参加資格 
■絶対条件≫おんなのコ■

●『頭文字D アーケードステージ』に興味がある。
●『頭文字D アーケードステージ』が好き。
●ゲーセン行った事無いけど、気にはなってるの。
●見てるだけなんだけど好き。
●たまにプレイするわ。
●いつも走りに行ってるよ。
●彼氏とよく走ってまーす。
●むしろ、彼氏より速いし(笑)。

等に、1つでも該当するものがあればOKです。
とにかく『頭文字D Arcade Stage』が気になったり好きだったり、
プレイしたりしてるおんなのコの為の同盟です。

参加方法
登録者名簿に入力するだけです。■

+コメント欄には、メッセージを書いて下さい。文字数制限はありません
+HPをお持ちの方でURLを記入された場合は、HPの傾向なども記載して頂くとイイかも。
+友達募集などのコメントも可。
+ぜひ、おおいに活用して下さい(^^)
+但し、公序良俗に反した内容や、個人や企業への誹謗中傷など、管理人が不適切と判断した記事の書込みは禁止です。
+登録者に通告無く、削除される場合があります。

メールを非公開設定にすると、メルアドを公開せずに、閲覧者からメールが受け取れます。
メル友や一緒にゲーセンに行く仲間を募集したりできます。

但し、メールのやり取り、及びその他に関して、当サイトは一切の責任や関りを持ちません。
必ず個人の責任と判断で行って下さい。
出会い系やそれに付随、もしくは含まれるもの、
及び頭文字Dやアーケードステージと関係の無い広告宣伝と判断した場合の書込みや、
メルアド公開・メール受付等は、当サイト管理者により、予告無く削除されます。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送