■掲示板■

ASD 総合掲示板 レス機能あり
+書込み内容への制限は特にありません。
+初めまして。のご挨拶から、HPの宣伝。ゲーセン出没予定や一緒にイベント行きませんか?とか。
+同人系や女性向の内容などでもOK。
+(ある程度の節度は持ってね(^^))
+どこまでなら書込んでイイのか自分で判断できなかったら、取敢えず書込まないで、管理人までメールで相談して下さい。笑)

AS 総合掲示板 レス機能なし
+ASでのプレイ報告や、店舗情報などはこちらにお願いします。
+『ライバル戦で誰に勝った!!』とか、『タイムアタックで何秒出た!!』とか、嬉しい報告などどんどんして下さい。
+投稿内容にレスを付けたい場合は、新規投稿で『>誰某さんへ』と言う形でお願いします。

ASD マニアックス レス機能あり
+文字通り、ゲーマー用掲示板です。
+ゲーム攻略や質問・疑問などを論議したい時にはこちらをご利用下さい。
+内容によりレスが付かない事もあるかもしれません。
+(管理人でさえも解らないのでレスできない。とか。と言うか、管理人結構似非ゲーマーなので、あまり期待できません。笑)


■全掲示板共通利用規約事項■

+書込みはおんなのコ限定です。男性諸氏は閲覧は可能ですが、書込みはなさらないで下さい。
+男性の書込みが発覚した場合は、削除されます。
+ですが、男性諸氏を敵視している訳ではありません(笑)。
+極力、おんなのコ同士で分かり合える内容や話題等を楽しむ為です。
+ですから、『店舗情報を教えたい。』とか、
+ASDマニアックスの投稿内容に助言をしたいと仰る男性の方は、管理人までその旨をメールして下さい。
+代理投稿と言う形で、掲載させて頂きたいと思います。

●以下に属する投稿があった場合は、管理人の判断により、投稿者に通知なく書込み内容は削除されます。
●悪質と判断された場合には、相応の対応をさせて頂きます。

+公序良俗に反した内容や、個人・団体、企業への誹謗中傷。
+商業目的の宣伝や個人間売買の内容。
+個人情報(電話番号や詳しい住所とか、おおよそネットに挙げてはイケナイと判断される情報など。
+著しく片寄った内容。(カップリング談議や嗜好の押付けなど)
+不特定多数の人が閲覧して、不愉快になる内容など。



ASD 総合掲示板 ■  ■ AS 総合掲示板 ■  ■ ASD マニアックス




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送